髪切った!

私生活で、ってか仕事で色々とむしゃくしゃしてたので、バッサリと髪切っちゃいました。





うーんさっぱり!
なんか…
いえやすぅぅぅぅぅぅ!!みたいだ。
狂王みたいな髪型です(笑)

明日の朝から戦争だなぁ…。

短いと寝癖ヤバいです(笑)

でも、頭が軽い。
うーん…いいリフレッシュ?

台風凄いね。
風やむといいなぁ…
ROM-COMIお疲れ様でした!
玉木ちゃんと!


9/23のROM-COMIお疲れ様でした!
初参加&名古屋ー!ってこともあり、終始挙動不審でした(笑)

ブースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げいただいた方、撮影をして頂いた方、本当にありがとうございました!
露出度の低い衣装でワタワタしていたメイドでございます。


初ROMということもあり、興味を持ってもらえるか不安だったのですが、たくさんの方とお話ができて嬉しかったです!



て、か。
みんな露出度たかぁい!!
ちょ!鼻血でるぅぅぅー!!
一人でhshsしていました←

今度は一人でのROMも作ってみよっかなーと…企んでみたり★

ま、先のことになるかと思いますが(苦笑)


あ、まぁ露出の少ないROMもありなんですもんね。
それだったら…まぁ…v

機会があったら企画しようかな。


短いですが、本当にありがとうございました!


玉木チャン、みーやサンと!


DIVAをやる二人を後ろから隠し撮り★

16日TFT
行ってきました、初TFT!!
めっちゃみなぎった!!
たぎるぅぅぅぅぁああああああ!!
って感じでした★


朝は寝坊して電車に乗るも飛び込みかな?て電車止まるわ…
一緒に行った玉木チャンには多大なる迷惑をかけてしまった。。。

つくよ

今回が銀魂の月詠で参戦!
メイクが思った以上に薄かった…。

玉木チャンはさっちゃんだったよ!
ふたり




カワイイ桃ちゃん(黒バス)にに声かけられてテンションがギリギリだった。


黒バスにはまりまくってる私にはあの会場はヤバかったなー!!
幸せすぎた!!


黒バスコスはやれないけど、見る分には…もう…!

たくさんのカメラマンさんともお話しできたし、楽しかったです。

今度は野外が似合うキャラクターで参戦したいものです。


あと、涼しくなってから。


ダンパには参加できなかったけど、めっちゃ楽しそうでした!
ああいう雰囲気大好き!
ダンス覚えていこうかなぁ~☆

またあるのかはわからないけども。


そして12日には23日に出すROM撮影に行ってきました!ランジェリー★

「たまとも日記」
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=702958

玉ちゃんと合同作品です♪

名古屋と、こちらのお知り合いの方は遠いですが、お時間のある方はぜひともお立ち寄りください。


また詳しくは後日書きます~


*紅音*
ROMのお話

コスプレ?になるのか?
9/23のROM-COMIに玉木さんとの合同ROMを出すことがけ決定しました。


浴衣と私服です。
私服の方はパンツあり(笑)
屋外撮影で、ホント、通報されなくってよかった。


浴衣
紺浴衣…紅音
白浴衣…玉木さん
ゆかた

私服
紺スカート…紅音
水色スカート…玉木さん

しふく

あし
チラッ☆


もうちょっと露出があったり、絡みがあったり。

1500円の予定です。
お時間がありましたら是非、お立ち寄りください☆
ロケ行ってきました!
無事に終えることができてよかった~。

大雨に襲われることもなく、順調に終了!
帰ってきた瞬間に、大雨降った!


稲村ケ崎岬から江の島に行って、しらす丼食べて、江の島神社でおみくじ引いて帰ってきました!


集合時間が遅くなったので、早めに家を出て久しぶりのアニメイトへ・・・!


うおおおお!すっごい!滾る!!

とりま、黒子の小説と、BL漫画と、日向のストラップ?買ってきた!
スマホに付けちゃおうかな~♪


あ、撮影ね!
パンツ写真撮ってきました!
データはまだもらってないから、うpできないけど…
初ROM!だから、優しめにしてもらいました!
ROM撮影
23日のROM-COMIに参加、販売することが決まりました☆

主は玉木チャンの売り子手伝いとしていく予定だったのだけど、せっかくだし!ということで(笑)


内容は浴衣と私服です。
私服はちょっとパンチラ☆が入る予定です。


で、その私服の撮影を明日、鎌倉でしてきます。
もちろん、玉木チャンとの合同です!

ソロなんて恐れ多い!!



でも…明日鎌倉雨降るかもしれないんですよね…。

今もゲリラ豪雨みたいにザー!!!と降る…
あ、家は鎌倉の近くなんですよ。鎌倉じゃないですが。

うーん…集合場所まで私だけ歩いて行かなくてはいけないので…びしょ濡れにならなければいいのだけど…
車で行っちゃおうかなー…面倒だし。

駐車場が空いてないと嫌だから、安定の電車かなぁ。


うー…知り合いに会わないことを祈る!

湘南の海岸沿いはDQN多めなのは…知ってるのかなぁ?
族が集まるポイントだけど。。。


まぁ、私は耐性があるからいいや(笑)
なんとかなりますよーに!



とりあえず、知り合いに会いませんよーに!!
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

