週末三日間のみかい。
金曜日は職場の人たちと。
土曜日は専門時代のメンツと。
日曜日はカッコイイ後輩と。

肝臓、頑張ったよ、肝臓!

しかも飲み会中から女の子が来るし…受けとたよ。


最終日の飲み会ではイ色々と話し合ったなぁ…もう思えてないけど。

その子がいいこでさぁ~
身近にいい人いますって!って!
身近で一回失敗してるんだけどね…。


まぁ、はよう次の恋がしたいもんじゃ。

今日から仕事だったから、午前様にははならなかったけど、一晩飲んでもかたりあえるいい子だよ~。


もぅ、先輩のメンツはないです。

グチグチと話を聞いてもらってました。


やっぱりね、人に話を聞いてもらうっているのは大きいね…。



さ、そろそろ寝ようかな。
漫画語りでもしようかと思ったけど、めんどくなった!


そろそろROM…同しよっかなァ…
北海道旅行!(画像重いです
10/16.17と職場の職員旅行で北海道に行ってきました!
一泊二日で北海道とか、鬼畜すぎる(笑)


羽田空港


DSC_0345.jpg
上空にて。空が綺麗!


FxCam_1350367555753.jpg
動物園でブーン!

FxCam_1350364602832.jpg
先輩とパチリ☆

FxCam_1350352071144.jpg
移動は疲れた~。
寝てるところを撮られてしまった・・・

DSC_0421.jpg
白い恋人パーク!
ここで撮影したい・・・と一番最初に思ってしまった(笑)


FxCam_1350441663602.jpg
北海道に行ってまでコスプレ(笑)
見事なドヤ顔・・・



と、写真だけですが、うpします。
本当に疲れたけれど、本当に楽しかった。
食事は…思った以上の感動はなく、こちらで食べられるものと同じでした・・・。
まぁ格安ツアーだったからね。
次は自分たちで企画して、行こうかな!

最近は冷えますね…
紅音は風邪っぴきです。
でも、今日も飲み会!アルコール消毒してくるよ!
ROMけっと!お疲れ様でした!

ROMけっとお疲れ様でした!
うっかり写真撮り忘れてしまったので、画像はありません…。

名古屋とは違い、わいわいがやがやな雰囲気を楽しんできました。

手に取って頂いた方、ご購入していただいた方、お声掛けいただいた方、本当にありがとうございました!


もし…写真とってくださった方がいたら…写真ください(笑)
本当に思い出の写真を…忘れるなんて…orz


参加した5階には大きなステージがあり、とっても賑やかでした。

カラオケに行きたくなったよ☆


思ったよりもたくさんの方にROMをお買い上げいただいて…とっても嬉しいです☆


そろそろソロを出そうかな(笑)
何人かの方に一人のはないんですか?と聞かれ…まごまご(笑)

ポトレの写真詰めとかでも、需要あるかな?全年齢向けだけども。



次回はコスホリ参加予定です。

来年のROM-COMIの日にちも聞いたので…予定建てようかな~♪


さて、実は火曜日から職員旅行で北海道に行ってきます。
一泊二日の弾丸ツアー!しんどいってばwww



そろそろ荷造りしなくちゃ。
一泊だし、最低限のでいいかな~今回は。
明日はROMけっと

エヴァ

写真は先日ポトレでお世話になったあゆむさんに頂きました。
青ウィッグ被ってる姿と表情が似てるって言われました☆


さてさて、明日はROMけっとです。
現段階で衣装は…本確定していません。
ROM-COMIと同じで玉木チャンのブースにお邪魔します。
合同ROMを端っこの方に置いてもらう予定です。
関東で、初出し☆←

お時間がある方は、良ければお立ち寄りください。

基本的には玉木チャンのROM売り子です。



ってかー…風邪引いたっぽいのですがー…
鼻がズビズビ>_<
露出する衣装は避けようかしら(笑)

今日は欲望の赴くまま、お菓子をパクパク食べてしまったので…
お腹ポッコリ(笑)


生理前はヤバいね。

来週は職場の職員旅行で北海道に行ってくるよ!
一泊二日の弾丸ツアー(笑)

満喫するぞー☆
ポトレにいってきたよ!
埼玉まであゆむさんとポトレに行ってきました☆

ポトレ4

ポトレ

ポトレ3

表情が変わらない(笑)
自分では結構笑ってるつもりだったのだけど、写真に生かせてないのを見ると…結構へこむ。
まぁ家族連れが多かったから気が散ってたのは確か。
でも…でもぉぉぉ!
自分の技量の無さにへこむ。

頑張ってる次はもう少し意識しよう。
それと、この撮影をしているときに、小さな女の子が近寄ってきて自撮りした写真を見せに来たり、男の子が「AKBですか?」って聞いて来たり、楽しかった(笑)
うん、そう見えちゃったのね。
ごめんね、ただの趣味でっす★

ポトレ2
一番気に入っている写真☆

もう少しお胸が欲しいものです…



帰りにリサイクルショップによって頂き、可愛いスカートをゲット!
次回のポトレ+日常着に使うよぉぉぉ!

ってか、リサイクルショップが万能すぎて…。
近くにないかな…。
安いしちょっとアレな柄も売ってるし…(笑)



ショートに自分にまだ違和感がある。
やっぱり、ポトレの時はロングの方が映える。

ショートは…女の子らしさが足りなくなるね。



ま、好きでショートにしたから後悔とかはしてないけど(*・v・*)

ROM出すときにおまけ写真でつけようかな…v

ちょっと露出高めの奴を(笑)


私信>>>
あゆむさん。
今日は本当にありがとうございました。
また行けるのを楽しみにしています。
周りの反応。
髪切って数日。
やはりみなさん、反応が面白いです。

必ず(゜д゜)って顔してくれる(笑)

その反応を待ってましたぁぁぁぁ!(笑)


やっぱり、ショートは女の人受けがいいのかな?
でも言われるのは「若くなったね!」です。

元から若いよ、たぶん←


まぁ幼さが増したのは…確かですね。
もっとこう…キャリアウーマン!みたいなイメージだったのだが…そうはいかなかったみたいです。
顔のつくりが悪いのか?


制服着たら高校生。
後ろから見たら中学生だよ!

さすがに無理があるかと…(笑)

でも話しかけられてすっごく喜んでます・・・ふひひ


結構、失恋?とか聞かれるけど、失恋できる恋してない…。
ただの、心境の変化です。
自分に喝を入れるために切りました。
・・・ちょっと、たるんでるもので・・・

ってか、お風呂でなんとなーく髪をかきあげた姿を見て…髪型だけ高尾(黒バス)になってて。。。びっくりした。
やっぱりこの長さは…メンズなんだろーなぁ…


今週末、ポトレに行くのだけど、着ていく洋服が決まってない。
髪を短くしちゃったので、いままでの服が…似合わない!!!

ちょっとボーイッシュ目でもいいかなぁ…?
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

