スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ、ついに…!

コスメイドにてよく聞かれたこと…

3位:撮影会やってないんですか?
2位:次に参加するのはどのイベントですか?
1位:ついったーやってないんですか?



たくさん聞かれてちょっと調子のってるー☆


と、ゆーわけで、ついったー始めちゃいました(笑)

@kuon_0118で探してみてね☆

使い方、良くわかんないけど…自分が若いって信じ切ってノリで頑張るよ!
スポンサーサイト
コスメイドお疲れ様でした!

コスメイドお疲れ様でした!

寒い中来て頂いた方、お話ししていただいた方、商品を購入していただいた方、本当にありがとうございました!

たくさんの方とお話しできて、とっても楽しかったです♪

当初、16時30分までの予定だったのですが、少しだけ長めにお邪魔していました~

いやー…話し出すと、止まらない(笑)

意外とコミュ力高かったり?(笑)


うー…終わった後は玉木チャンとご飯食べて、帰ってきました~

ね~む~い~…><


写真、意外と残ってしまって…追加印刷しなくてもよかったなー…と。

これ、どうしよっかな・・・

一応、コスメイド限定だったから、配ったりするのは、購入しくれた方に失礼だよねぇ…(汗)

まぁいいか。おいおい考えよう。



そしてたくさんの方にお話を頂いたTwitterを始めようか検討中。

うー。。。

それも明日以降考えよう!今日はもう寝る!(笑)

おやすみなさい!
うわー!ついに!
コスメイドだー!


衣装はEAT MEで出現します!

販売物は前回アナウンスしたとおりに、オリジナルフォトと合同ROMを販売します。


うーん、楽しみ!

18日に誕生日も迎え、楽しみがより一層増えました。

さて、そろそろ寝なくちゃね!
コスメイド詳細
うーん…最近、親不知が生えてきているのか、歯茎がジクジク痛む…

この間の撮影写真!
ぐみみ


20日のコスメイドさんはこの衣装にすっかな…うーん。
ウェイターみたいなのはポーカーフェイスなんだよなー…悩む(笑)

販売物は、今度出すROMの写真にします。
GUMIはEAT MEとポーカーフェイス
MEIKOは悪食娘コンチータ
3枚300円でいっかなーと。
一つは露出少な目で、一つは露出多めで良いんじゃないか?(笑)

生写真はこの機会だけなので、良ければ買ってください☆

数量はそんなに刷っていく予定はない~。
欲しい方はメールはコメント残しておいてください。
取っておきます。

後は一緒に写真撮ったり、玉木チャンとの合同ROMだったり、オリジナルカクテルやジュースだったり…
そんなとこですかねぇ…。

ちなみに私が出現する時間は11時~16時30分です。
後半は出現しませんので、あしからず。

また、なんかあったら書きに来ます~ノシ
ROM撮影とコスメイドのお知らせ!
昨日は、新宿にROMの撮影に行ってきたよ☆
データもらえ次第、作業に取り掛かるよー☆

うん、何とか順調に作れそうな気がする!


そして、1/20に開催されるコスメイドに参加します☆
http://jpg1.sakura.ne.jp/maid/top.html

お暇がある方、よければ遊びに来てね~!


一応、玉木ちゃんとの合同ROM「たまとも日記」と今度出すROMの写真を販売予定☆
5枚5百円☆高い?(笑)
あとは一緒にチェキ☆もやろうかな。
需要?あるかな?

値段はまだまだ検討中。

そして、当日着る洋服が決まっていない…。


ROMの宣伝?もかねて、昨日着ていた服でいいかなー。


初参加だからどんな様子かもわかんないし、不安~…

ま、なんとかなるべ!

画像はなんだかうpできないから、ブログの調子がよくなったら、うpすんね~
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方にご迷惑をかけ、お世話になりました。
本年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


きさら

今年はROMを数作作成したいと思っています。
画像漁っていたら見つけたキサラ。

またケンイチ合わせしたいなぁ~…。

キサラROMなんてのもいいなぁ…ほら!貧乳だし!(笑)


さ、今週末はROMの撮影です。
頑張ってまいります!
ちょっとプニッと気味ですが、需要があることを信じて、頑張ります。

小道具作っているのだけど…結構しんどいぞー!視覚的に(笑)
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。