うーん。
実は最近。体調が絶不調で。
仕事を早退したり、病院にかかったりしてました。

久しぶりに自分が患者の立場になると、気付く点ってたくさんあるのですね。

予約してないと、まぁクリニックなので予約はできないのですが、1時間も待ち時間あるんですね。

う~…ん。体調悪い身としてはシンドイ待ち時間。

しかも、ピンピン元気なおばあちゃまが楽しそうに診察室に入っていく姿を見て、ちょっと…(笑)


膝が痛いなら整形外科へどうぞ。


まぁ、私は対して重傷じゃなかったからいいんだけどネ。

病名は一応、感染性胃炎ッツーものでした。

薬飲んで休めば次の日仕事行けるっていうから、信じてたらすっごいしんどかったー。


体力づくりサボってたから・・・

もともと虚弱体質(笑)なもので、風邪はお友達だったので、慣れっこだったのですが…

仕事上、代わりを立てられない分、身体に鞭うって出勤しなきゃいけないことも多々…


先輩は「休みな~」と言ってくれるのですが…迷惑はかけたくないのです。



まぁ体調悪いなら帰れって話ですが。


年末年始は家でイロイロあったので、気を張っていたのが切れた感じかな。


もう少し、体調管理しっかりしなくちゃ。

ROMのサンプルできました。
よ。ようやく!ROMのサンプルをうpしました~~
こちらです!

アーカイブのページにジャンプします☆
GUMI8.jpg
こんな感じ!

結構露出度が高いなぁ…(笑)
どうした自分!(笑)
しょっぱなから方向性を見失ってるぞ自分!(笑)

間に合えばMEIKOのROMも出したい…でも撮影ギリギリ!!

間に合わなかったら、写真持っていきます~

コスエクは写真販売OKらしいので。


コスメイドの時に余った写真持っていこうかな。
コスメイドの時は日にち入りだったけど、今回は特に入れる予定なし。

前に買ってくれた方は…特別だからね☆


ん~…もっとこう…色気が欲しいね!!


今はバイオハザード6のエイダを勉強中☆

撮影に誘ってもらえるかわからないけど、勉強中(笑)


全然キャラがつかめてないけど…大丈夫かな^^;



あー…最近はTwitterをうろうろしてばかり…↓↓

イベント参加予定
こんちゃ(=・ω・)ノ
ROMの画像処理をしてて、疲れ果てました。
もー…自分の身体の残念さが…(笑)

さて、今後のイベント参加予定をば。

3/24 コスエクスプレスさん
5/4 コスホリック08さん
です。

とりあえず、コスエクにはGUMIのROMを引っさげていきたいと思います。
間に合えばMEIKOのやつも…><

コスホリには…新作持っていきたいなぁ…撮影とか何もしてないけど(笑)

ヴェノマニア公の狂気でKAITOの女装ROMとか…出したい(笑)
需要?知らない(笑)

あとはー…からくりピエロの衣装を買ったはいいが、ミクをやる度胸がないというか…↓↓

ほら、カラコン入れないとって思っちゃうんだよねー…入れないけど←


もう折り返しを迎えた体はシンドイです。

今週、飲み会が二件あったのだけど、、、あ、お酒は飲んでません。車で行ったので。
食べると…胃がもたれる!(笑)

やーだなー(笑)



さって、もう少し頑張ろうかな!




ROMに入る予定のGUMIがぞー
ROMサンプル


ストッキング好きには受けがよさそうな内容かなー…??
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

