ROMけっと参戦のお知らせ!

CureのFC宛に送った内容とかぶりますが、こちらでもお知らせをば。
来る6/30のROMけっとへ参戦いたします!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*
*イベント名:ROMけっと*詳しくはこちらからどうぞ。
日時:6月30日(日)
時間:11時~16時
開催場所:横浜産貿ホール
サークル名:sentimental BLUE
スペース:Y4
ここにいるので、遊びに来てくださいね☆
今回もお友達の玉木ちゃんとお隣だよ☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*
今回販売新作ROM
ボカロ 初音ミクROM
『背伸びがしたいお年頃ッ!part②』
サンプル:http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=870367
静止画:330枚程度 動画有
収録衣装:ラブリーメイド、セクシーナース、黒猫
価格:1500円
サンプルページはアーカイブに飛びます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
*撮影条件*
今回は、新作一つ、ということもあり、1500円以上お買い上げの方に撮影券を配布します。
3分間の撮影で、ポーズ指定は自由ですよ!

当日…何の衣装で行こうか検討中なのです(笑)
ミクか、次回新作の衣装か…うーん…悩んでおきます!!(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*
今回も、希望する方にはROMを取り置きしておきますので、メッセージ下記のメールアドレスにROM名とお名前をご記入いただき、送信してください!

紅音 とも(*・v・*)

お家:sentimental BLUE『http://kuon0118.blog.fc2.com/』
めーる:kuon_0118@yahoo.co.jp
ついった:kuon_0118


また隣は安定の玉木チャン。
ふふん。玉木チャンの隣は譲らないんだぜ!!
で、今回は玉木チャンとダブルミクをやろうと企んでいてだな…しかし何の衣装を着ればいいのか…!
悩んで何とかして見せます…。
あ、時間が間に合えば、会報配ろうかな。
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

