≪RT歓迎≫1/17 Comic City福岡39のお知らせ≪よろしく!≫
こんにちわ

パソコンのキーボードにカフェオレをぶちまけたともさんだよ

壊れてない…はず…

題名にもある通り、今日は17日のCC福岡のお知らせです

ちょくちょくお話ししていたけど、今回しっかりとお知らせするよ


イベント名:Comic City福岡39

日   時:平成28年1月17日(日) 11時~15時

場   所:ヤフオクドーム

詳しくはこちらからどうぞ!



スペース:L-38b
サークル:sentimental BLUE

サークルカット222


当日は今まで頒布したROMを全部持っていくよ

実家にまだ残ってたから、この機会に買ってね

当サークルで頒布するコスプレROMは基本的にR-15ですので、お気を付けください

新刊に至っては、初版の冬コミでR-18で頒布したので、ご注意くださいね

さてさて、今まで頒布したROMの紹介でもしようかね

≪新作≫
First menu 500円
FM.png
ROMってなぁに?いったいどんな画像が入っているの??と、言う方向けのサンプル写真集。
今まで私が出したROMの写真が入っています
500円とお買い得な上、このROM限定の写真もあります
サンプルは各ROMから飛んでください

≪既刊≫
Lick me? 1500円
43247081.jpg
サンプル→こちら

BAd Cool Kitten 1500円
811062_title.jpg
サンプル→こちら

放課後の秘蜜 1500円
839480_title.jpg
サンプル→こちら

背伸びがしたいお年頃ッ! 1500円
833594_title.jpg
サンプル→こちら

背伸びがしたいお年頃ッ!Part② 1500円
870367_title.jpg
サンプル→こちら

Private time 1500円
883984_title.jpg
サンプル→こちら

純粋なとものとある一日 1500円
894080_title.jpg
サンプル→こちら

It's Show time!! 1500円
946347_title.jpg
サンプル→こちら


≪合同ROM≫

たまとも日記 1500円
702958_title.jpg
サンプル→こちら

女子行為室 2000円
947934_title.jpg
サンプル→こちら

たまともMIX 2000円
976990_title.jpg
サンプル→こちら

≪準新作≫
女子行為室~りたーんず~R-18 2000円
1288597_title.jpg
サンプル→こちら


『女子行為室~りたーんず~』はR18になります

はぁ~!頑張った!!

たまとも日記とLick me?は1~2部しか持っていかない予定

多めに持っていくので、売り切れる心配はないと思うけど、早めのゲットをおすすめします

因みに、当日の恰好はこんな感じのミクさんです
IMG_0884.jpg

売り子さんも来てくれる予定なので、当初よりも長い時間、コスプレエリアに居られそう

ヒール含め、175cmのミクさんに会いに来てね

んじゃね


紅音 とも
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ