時雨ブラ!?ゲットだぜ!&CC福岡39のこと
こんちゃ

なぜか昨日は眠りにつけなくて、2時間睡眠でハイテンション気味なともさんです

昨日の夜中にツイッター徘徊してて、チュチュアンナさんのツイートをみてビックリ


公式がいい雨だね

うひゃー

先日、時雨をやってテンションあがってるせいか、買っちゃいましたよー

IMG_2604.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2601.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2605.jpg

ツイッターにも載せたけど、最後二つはブログだけです

いやぁ、白露型っぽいです

チュチュアンナさんの下着はつけやすいから最高よ

更に時雨のROMを出したくなってきた…

はー自己満足でした


あ!そうそう!!

来年の1月17日に行われるComic City福岡39に無事当選しました

当日はROMを持っていくので、是非是非立ち寄ってください

スペース申し込みの時にボカロ中心で出したから、ボカロスペースに配置されるのかなぁ…

コスはROMに入ってる衣装のどれかを着ていくよ

福岡でROM…売れるか心配だけど…楽しもう

スペースはアリーナ『L38b』 サークル名は『sentimental BLUE』です!

落ちる確率は低いって言われてたけど、ドキドキしてました

また近くになったらアナウンスするので、よろしくね


ちゃお


紅音 とも
Comment
16
なんかいっつもとお化粧の感じが違うんですかね?
すごいかわいいです!

最後の一枚最高です!
17
★◯秘サン★
ありがとー!

気に入ってもらえて良かった★
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/101-6ec8aa51
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

