撮影と映画の感想
んちゃ

この所、雨が降りっぱなしだね

私はお気に入りの傘がさせるから、雨の日も好きなんだよね

もうゴールデンウィークが始めるんだね

一年の流れが早いよぅ…

気付けば佐世保のイベントまで半月

頑張って体作りしなくちゃ


この間の日曜日に新作ROMの撮影に行ってきたよ

IMG_4053.jpg

IMG_4061.jpg

CSC_0786 (118)

CSC_0786 (125)


ついに時雨ちゃんROM出します

ついにって言っても時雨ちゃんコス歴は半年たってないんだけどね

一応、全年齢の作品なので、露出は少な目

少な目ってだけで、ない、とは言っていない

枚数もそこまで多くないし、露出も少な目だから、1000円で頒布しよっカナって

また詳細が決まったらブログやらツイッタで情報流すね

GSC_0016 (102)-1
少しだけど…例の下着も…


そして!そして!!一年前から楽しみにしていた遊戯王の映画を見てきた
IMG_4040.jpg

ネタバレになっちゃうから、ここから先は自己責任

ここまでの人は、またね

紅音 とも
IMG_4040.jpg

さて!ここからは映画の感想だよ!


ともさん、基本的にアニメって見ないの

アニメよりも漫画の方が楽しくて…

でも唯一、最終話までみたアニメがある

それが遊戯王


情報公開が一年前ってこともあって、期待値とテンションはマックス

もう、ね…画が綺麗。爪まで綺麗。

遊戯王って爪の描写が綺麗で、特徴的なんだけど、そこまで細かく再現されてて、めっちゃ感動。。。

だよね、ドローするのに指は大事だもんね!!

そして!この!慣れているのか不慣れなのかわからない風間voice!!!

それがまた遊戯っぽくていい!!

杏子がなんだか数年の間にネコ目かつ性的になっていてドキドキした…。

杏子のニーハイやばい性的

社長は発声の感じとかがレベルアップしてたけど、まったく違和感なかった!!

津田さんぱねぇ

そして!!私の獏良くん!!!

ひゃあ!!可愛い!!りかねぇ!!可愛い!!!

ショタ獏良!性的!パパ呼び!!お金出すから!うちにおいで!!!!

そしてショタ裏獏良が可愛すぎてこねくり回したくなった…ふぅ…

え!獏良くん!泣いちゃうの!!もう今回のヒロインは獏良くんだよね!?

…ふぅ…

色々と原作で伏線?細かく明かされなかった内容とかもあって、楽しく見られました。

え?デュエル?

すごーい!って感じがしたよ!

…見ていて楽しいけど、デュエルはあんまりしないので…

そしてATMは一切声を発さないっていう演出も素敵…

裏話?で声は入ってないけど、風間君がアテレコしたって話聞いて…なに話したのかめっちゃ気になる…

もう、基本的には獏良くんしか見てなかったー!(笑)

社長の暴走っぷりは見ていて気持ちが良いモノでした!

ブルーレイ出ると思うから…買おう…


AGOが見られたのはとても嬉しかった…

ってか全体的に画が綺麗で見やすかった…

その、映画用の画じゃなくて、アニメと同じ画だったのが、本当に最高!!!


これは観るべきです!!!


あー…勝手に語り、楽しかった(笑)

顔文字は邪魔だったからつけなかったよ!

懲りずにまたブログ見に来てね

紅音 とも
スポンサーサイト
Comment
42
時雨ROMいいですね!
あ、例の下着もいいですね!(笑)
自家通販では出るんですか?

すごい遊戯王熱いですね
テンションでもう楽しそうなのが伝わって来ます(笑)
43
☆○秘サン☆
全年齢だからほんの少しだけど、例の下着もあるよー!
うん、自家通販はできるよ☆

遊戯王は大好きで、面白かったよー!
伝わってよかった♪
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/115-723b1129
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ