佐世保鎮守府撮影会!
こんちゃ

5/15に行われた佐世保民文化ホールで行われた撮影会?に行ってきたよ

rie-OVsY_20160517145954d91.jpg

実は今回のイベントのチラシに登場していました

文化遺産でのコスイベントとか…すごい…

IMG_4337.jpg
IMG_4335.jpg
IMG_4339.jpg

戦時中は合同慰霊祭で使われることの方が多かったと聞きました。

中も外見もとても素敵な建物で、艦これとか戦時の衣装がとても似合う雰囲気です

IMG_4368.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4367.jpg

とても素敵な建物で、なかなか構図が難しい…

IMG_4358.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4377.jpg


山城・・・おからさん
時雨提督…村雨さん

IMG_4364.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4374.jpg

こんな感じで終始楽しく撮影していました

10月の時雨オンリーで頒布予定のROMの主催OK頂いたので、買いに来てくださいね
時雨コレクション表紙
sampleはこちら

ROMについては近くなったらお知らせ流します



紅音 とも
Comment
44
チラシにでっかく乗っててすごいですね!
建物の雰囲気も綺麗で良いところですね
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/116-25e7512a
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

