スポンサーサイト
カントー遠征に行ってきたよ!
こんにちわ

暑い日が続いていますが…水分とっていますか

もう…うだるような暑さで…歩くだけでもシンドイ

ポケモンGO?もちろん始めたよ

実は夏休みも兼ねて、一週間、カントーへ遠征に行ってきました

ROMの次回作の撮影とWFの売り子だね

カントーは比較的涼しい…というよりも寒かった…

風邪ひかなかったのが信じられないぐらい寒かった…

この気温差にやられて風邪ひく人多いんだろうなぁ…

まずは、次回作のROMの撮影内容から

時雨夏グラ
IMG_0010.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0077.jpg


時雨浴衣
IMG_0164.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0330.jpg

時雨提督上着×時雨ブラ
IMG_0440.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0544.jpg


今回は攻めてるでしょ~

私の特性を生かした写真が多いから、楽しみにしていてくださいね

そして別日に玉木ちゃんと夕時雨合わせ!これもROMになります

CoQQqTgUsAAuv2X.jpg

CoQQqThVYAAUukr.jpg

CoQQqTmUsAA-fF7.jpg

あと二着収録予定です

ネタ写真が多いから、おまけフォルダが潤う

頒布のイベントはまた近くなったらブログでお伝えします

そして、今回カントー遠征の一番の目的はワンダーフェスティバル2016夏

例年のワンフェスよりも幾分か涼しくて、過ごしやすかった

いつもお世話になっている猫工艦さんに売り子として参戦
CoFzQB8UAAENc6t.jpg

今回のワンフェス…なんだか人通りが少なくて…あれ?って感じでした

売り子も早々に、11時ちょうどにコススペースへ

撮って頂いたお写真
CoKvJUYUIAAMlsg.jpg

CoKvJTZUkAAMjzU.jpg

CoNpPAZUMAM7z1L.jpg

CoNpP8QUAAEFmPb.jpg

image.jpeg

皆様、ありがとうございました

たくさんの方からスタイルがいい!と褒めて頂き…

これからも筋トレ頑張る

そして、ありがたいことに名刺もなくなり…

次からWFは板持っていこうかな…名前とかツイッターアカウントの書いてあるやつ

ワンフェスの終わり間際に飛行機の時間もあるので、退散

ブースに来てくれたのにいなくてごめんね…

会いたかったお友達には会えず…

また次の機会に会えるさ

今日は画像多めでした

次はコミケかな


まったねー


紅音 とも
スポンサーサイト
Comment
47
ポケモンGo自分も始めました‼
友達と一緒に歩いたり今までにない健康的な生活を送ってます(笑)

あぁ写真が多くて眼福です!
夏グラいいです最高です

一度でいいから実物にお会いしたいものです(笑)
48
☆○秘サン☆
ポケゴは体力使いますよね~!

夏グラ可愛いですよね!

どうぞいらしてください~!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/119-8f60ccde
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

