スポンサーサイト
ぷよぷよ

彼氏と別れてから、肌を見せる回数が減ったせいか、太った(笑)
本当にヤバイぐらい(>_<)

来週の水着撮影までに痩せなくちゃ…


ほんと、豚状態ー!



とりあえず今日から、6時以降に物を食べないようにします。
飲み物は薬の関係もあるから勘弁(^-^;


まだ6時って仕事中だけど、なんとか我慢しなくては…
明日、炭酸水とか買おうかな…
お腹ふくれるんだよね?(T_T)



もうすでにお腹減ってるの(笑)
ヤバイ(笑)


明日は美容院だー
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/13-e537afda
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

