帰ってきました!
6/21~23まで熊本でやっていた全国大会に行ってきました!
お仕事のですよ(笑)

行きはどうなることやらと思っていたのですが、予想以上に楽しかったです。

熊本城に行ったり、ラーメン食べたり・・・

遊ぶ時間は少なかったけど、名刺交換がたくさんできてよかった!

今回はなんだか、乗り物の乗り継ぎがすっごくスムーズでした!

バスやらの待ち時間は10分以内!
日頃の行ないがいいからかな(笑)

初日:大雨
中日:気温30度超え
最終日:雨

なんていうwww

私、どちらかというと雨女なので、申し訳ないことしてしまったかもしれない。

まぁ、基本的にはバス移動だったので大丈夫だったのですが…日頃車移動の人間にはバスもしんどかった!

やっぱりレンタカー借りればよかったなぁ・・・渋滞すごかったけど。

あっちはあれだね、ためらいがないね。

車とかバスとか路面電車とか、クラクション鳴らしまくりだったよ。

怖い怖いwww


もう、家にいるんだけど、今日はゆっくり休みたいと思います。

写真は後日上げるね。


あ、熊本城にコスプレしたイケメンお兄ちゃんがいた。

加藤清正?

戦国はBASARA派なのでわからなかったけど、イケメンでした!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/18-917d3dde
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ