スポンサーサイト
好き、好き、嫌い
この間のNARUTO合わせからまだ半月しか経っていないのか…。
なんだか毎日がただ単に過ぎていきます…。

8/5は玉木チャンとケンイチ合わせと、秋ぐらいに出す予定のサイサクROM撮影に行ってきます。
キサラ
やる予定の南條 キサラ。

頑張ってパンチラしてくるよ!!
ってか、キサラコスする人って少ないのね。
調べてもあんまり出てこなかった。
ちょっとここから私生活のこと。


2か月ぐらい前に彼氏と別れたんだけど、今更ながらなんで別れたのかなーと、思い返してみる。
まぁ、その時は勝手に仕事やめられて、ずーっと溜まっていた鬱憤が爆発した!って感じだったんだけど・・・
めっちゃ一時の感情だったなぁ、と。後悔はしていないけどね。
もらった洋服、アクセサリー、その他もろもろを整理していると、否が応でも思い出してしまう。
でも、正直、あの人の笑顔は思いだせない。
真面目な顔も、イライラしている顔も、何もかも…。
洋服は妹に寄付。アクセサリーは一応保管。いらないものは処分しました。
後ろを振り返っているだけじゃ、また転んじゃうからね。
楽しかった?その感情がよくわからない。

ただ一つわかること、私のわがままでまた人を傷つけてしまった。

自己満足かもしれないけど、これが私なんだと思う。

今は特に好きな人もいなければ、気になる人もいない。
休日は自分の好きなように過ごせている。

。。。なんか、女子力(笑)下がった気がするぅ><

だって、別れてから4キロも太ったんだよ!?


見せる機会がなくなれば仕方ないか…(苦笑)
かといって肌見せレイヤーに転向するわけでもなく…
頑張ってランニングしてます。
やっぱり運動って楽しい!
自分のストレス解消は運動だなぁと、改めて思った。

家ではデブと罵られ?ているのでちょっとのことでは動じませんががが・・・
あと2キロは落としたい!
ほんと、ジムに通おうかなぁ…お金ないけど、自己投資って必要だよね。

今月、美容院のクレジット代とか、オークション代とか、光熱費とかでもう10万ぐらい飛んでるんだけど…。
ボーナス出たばっかりだしいいよね!!←

貯蓄?必要になったらためます^^


あー恋愛したい!
もぅ、ドキドキしたいよぅぅ~!!
周りにいるメンズは彼女もちだったり、草食系だったり…ま、私を選んでくれる物好きはいないか☆
フリーも楽しいんだけど、これに慣れちゃうとダメな気がして(笑)少しずつプラスなストレスが欲しい。

寂しいのかなぁ…素直になれないキャラって損するね。
もぅ、恋愛に関しては自己中で、同じような付き合い方しかしていない。
元カレに今回のことを話してみたけど、またですか。って感じのことを言われた。
進歩してないよ…。人のこと考えるのは仕事上だけにしてくれ…
もぅ、変に気を使わない、愚痴も、悩みも、なんでも受け止めてくれる人っていないのかなぁ~…。
こぅ…ぎゅーしたい。え、キモイ?ありがとう。左←
猫被っちゃうのはデフォです。その皮を剥がしてくれる人は表せませんかー!!
帰り道に橋の上でチャリ乗ったカップルがチューしてて、本当に羨ましく思った。
はぁ~…こちとら枯れてるんじゃー!!!!!!!



仕事場ではストレスが私を襲ってきます。
なんか最近、心臓のあたりが刺されるように痛い。のどの違和感はこの際気にしません。もう友達です。
一度内科にかかってからどっか紹介してもらうかねぇ…。
なんもないといいんだけど、狭心症?みたいな症状が出てくると、さすがに不安になっちゃうでしょー。
ニトロを舌下投与!なんて教科書上の知識をひけらかす前に病院行こう。
飲み込むときに胸のあたりが痛くなるのもあるんだよね…。
消化器科?耳鼻咽喉科?心療内科って家の近くにあったっけなぁ…。

20分前に飲んだ眠剤がようやく効いてきた。もう1錠じゃ眠れないよ…。

さ、明日もまだ仕事があるので寝ます。


ここの職場じゃいい男は見つからないかなぁ~
合コン!してみたい~!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/26-995dad31
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

