ダァホ!
最近、黒子のバスケ熱がはんぱなーい!!

面白すぎる!!

ってか、萌え要素が多くて苦しいorz

私が好きなの?


あーじゃぁ、先輩にコミック借りているので、続きから萌えを語ります(笑)


どーん☆








黒子CPを語ります!
私は、黒髪・短髪・眼鏡キャラが好きになりやすいので、
今回はもちろん、日向キャプにゾッコン(古)です。
やべーよ、可愛すぎるー!!

試合に出れず、うずうずしちゃってシュート練してる姿なんて見られたら…!!!!
まぁ、黒子でもよかったのだけれど、、、やっぱり違う!!

そんなこって、紅音の一押しCPは木日です。天然わんこ×男気受けは半端ないです。
ってか、日向がツンデレですね。
だって!初対面の時に、二人はもう恋に落ちていたよ!
男でのあの身長差は最強やぁぁぁぁ!!

木吉はあしらわれながらも毎日アタックするほどの忠実犬でありながらも、頭脳派だし、日向は誘ってくれて嬉しいのにやってあげないじらし!?っていうの!?
だって、木吉がもうまとわりつかないからって言った次の日に日向から会いに行ったとか!
うふぃあああああああああああwwwww
たぁぁぁぎぃぃるぅうぅあああああ!!!!!!

試合中に日向への肘打ちを自らの体を盾にしてまで守っちゃうなんて…
やっぱそうですよね!
嫁を簡単に傷つけられたくなんかありませんよね!!
そんな「守られてる…」なことを意識しちゃって一人悶々を顔を赤くしている日向が見たい。

薬飲んでて言ってることがよくわかんねぇw


もうね、木日ハカップルっていうより、夫婦だね、夫婦。
相手の痛むところとか、心とか、感じ取っちゃうわけでしょ!?
はーんぱねー


にしても日向のだぁほ!にはキュンとくる。カッコ良すぎるだろ。
でも私の一番萌えポイントは受けより攻めの方が眉毛が太いこと!!
コレ重要!!
目力増し増し!
そんで、受けの眉毛が細めなのは、受けてる時の表情がわかりやすくてイイ!!
うへー楽しすぎるー
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/31-b14bd465
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ