スポンサーサイト
ROM-COMIお疲れ様でした!
玉木ちゃんと!


9/23のROM-COMIお疲れ様でした!
初参加&名古屋ー!ってこともあり、終始挙動不審でした(笑)

ブースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げいただいた方、撮影をして頂いた方、本当にありがとうございました!
露出度の低い衣装でワタワタしていたメイドでございます。


初ROMということもあり、興味を持ってもらえるか不安だったのですが、たくさんの方とお話ができて嬉しかったです!



て、か。
みんな露出度たかぁい!!
ちょ!鼻血でるぅぅぅー!!
一人でhshsしていました←

今度は一人でのROMも作ってみよっかなーと…企んでみたり★

ま、先のことになるかと思いますが(苦笑)


あ、まぁ露出の少ないROMもありなんですもんね。
それだったら…まぁ…v

機会があったら企画しようかな。


短いですが、本当にありがとうございました!


玉木チャン、みーやサンと!


DIVAをやる二人を後ろから隠し撮り★

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/39-719e3dd0
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

