ポトレにいってきたよ!
埼玉まであゆむさんとポトレに行ってきました☆

ポトレ4

ポトレ

ポトレ3

表情が変わらない(笑)
自分では結構笑ってるつもりだったのだけど、写真に生かせてないのを見ると…結構へこむ。
まぁ家族連れが多かったから気が散ってたのは確か。
でも…でもぉぉぉ!
自分の技量の無さにへこむ。

頑張ってる次はもう少し意識しよう。
それと、この撮影をしているときに、小さな女の子が近寄ってきて自撮りした写真を見せに来たり、男の子が「AKBですか?」って聞いて来たり、楽しかった(笑)
うん、そう見えちゃったのね。
ごめんね、ただの趣味でっす★

ポトレ2
一番気に入っている写真☆

もう少しお胸が欲しいものです…



帰りにリサイクルショップによって頂き、可愛いスカートをゲット!
次回のポトレ+日常着に使うよぉぉぉ!

ってか、リサイクルショップが万能すぎて…。
近くにないかな…。
安いしちょっとアレな柄も売ってるし…(笑)



ショートに自分にまだ違和感がある。
やっぱり、ポトレの時はロングの方が映える。

ショートは…女の子らしさが足りなくなるね。



ま、好きでショートにしたから後悔とかはしてないけど(*・v・*)

ROM出すときにおまけ写真でつけようかな…v

ちょっと露出高めの奴を(笑)


私信>>>
あゆむさん。
今日は本当にありがとうございました。
また行けるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/42-e764f97c
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ