スポンサーサイト
ROMけっと!お疲れ様でした!

ROMけっとお疲れ様でした!
うっかり写真撮り忘れてしまったので、画像はありません…。

名古屋とは違い、わいわいがやがやな雰囲気を楽しんできました。

手に取って頂いた方、ご購入していただいた方、お声掛けいただいた方、本当にありがとうございました!


もし…写真とってくださった方がいたら…写真ください(笑)
本当に思い出の写真を…忘れるなんて…orz


参加した5階には大きなステージがあり、とっても賑やかでした。

カラオケに行きたくなったよ☆


思ったよりもたくさんの方にROMをお買い上げいただいて…とっても嬉しいです☆


そろそろソロを出そうかな(笑)
何人かの方に一人のはないんですか?と聞かれ…まごまご(笑)

ポトレの写真詰めとかでも、需要あるかな?全年齢向けだけども。



次回はコスホリ参加予定です。

来年のROM-COMIの日にちも聞いたので…予定建てようかな~♪


さて、実は火曜日から職員旅行で北海道に行ってきます。
一泊二日の弾丸ツアー!しんどいってばwww



そろそろ荷造りしなくちゃ。
一泊だし、最低限のでいいかな~今回は。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/44-9e9e9c5f
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

