スポンサーサイト
お久しぶりです。

先日のROMけっとで撮影いただいた写真。
ろm

色気が欲しいです。
全身のは…うpできないかなぁ…(笑)


また一段と寒くなってきましたね。
私はこの間まで風邪をひいてました(笑)

栄養剤とPLでなんとか乗り切りまして…明日から一泊二日で富士急に遊びに行ってきます!
仕事を速攻で終わらせ、一泊して明後日、遊び倒します。
ロケじゃぁないよ(笑)

でもなんか歯が痛くて憂鬱…。
ロキソニン乱用でなんとかなるかな☆


仕事がいろいろと忙しくて、コスの活動がおろそかに…
若干、冷めてきてるってのもあるかも。


ちょっとねー…新しいROMを作る余裕もないし。
そこまで思い入れる必要も…って思ってしまう。

私生活が一番だし。


…すべては寒いからなんだけど(笑)

さ、今日は荷造りして明日に備えるぞー!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/47-ab3ec12e
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

