春なのに…
こんにちは、紅音です。

今日はもう春だってのに…寒い>_<
こんな気温差だと風邪ひいちゃいますよね…ぐすん。

わたくし昨日、耳鼻科へ行ってきました。
なんだか、左側の耳が水の中に入ってるようにボワ~っとなってたんです。

さすがに2週間続いていて、不安だったので行ってきたのですが…特に原因はわからず。
休養を取るように、と言われただけでした。

うーん…不完全燃焼。

まぁ突発性難聴の前駆症状とかでなければいいのですがねぇ…
しかも職場に行くにつ入れて症状がひどくなるという…(笑)
これはストレスですね、確実に(笑)
でもまぁ全てをストレスのせいにしてもダメだし。

今週はゆっくり休みたいと思います。


で、次回5/4に開催されるコスホリで販売する新作ROMのサンプルができたので、報告に来ました。カイブサンプル表紙
背伸びがしたいお年頃ッ!
アーカイブのページに飛びます。

オリジナル衣装で、初の動画入り!
もじもじしながら衣装を脱いだり、アイスをペロペロしたり…
見方によってはえろーくなったかな(笑)

CD-Rにはこれから焼くから、ちゃんと入るか不安だけど…頑張るよ!
そしてもう一作、コスホリ直前になっちゃうけど、撮影に行く予定☆
間に合うといいなぁ~…

あ、あと紅音の写真がアプリになりました!!
月刊★紅音とも

今回は前回のMEIKOROMからの写真でしたが、今後はROMじゃない写真でも作成予定です!
よければDLどうぞ~★

さ、もうひと頑張りしてくるよッ!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/66-2c81c087
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ