コスホリのお知らせ
こんばんわ、お久しぶりです。
こちらにはなかなか顔を出さず、ごめんなさい。

そして顔を出すたびに告知(笑)

8/16(土)に開催されますコスホリック12のことで記事を書きに来ました。
当日はJ13-14の玉木ちゃんのスペースで委託・売り子という形でお邪魔させていただきます。


今回も新作はなく、在庫をさばきに行きます(笑)
で、それだけではさすがに申し訳ないので、1分500円で撮影券を販売しようかな、と。

基本的には売り子でお邪魔させていただくので、撮影時間は短いです。
販売枚数も少な目にするので、撮影してくださる方はお早めにどうぞ☆


イベント名:コスホリック12
開催日:2014年8月16日(土)
開催時間:15時~20時
開催場所:サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12<http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/>)
詳細はこちらがサイトとなっておりますので、ご確認ください!!


紅音ともが居るスペースは玉木チャンのスペース<3FJ13-14  Chronicles>です☆

当日の衣装は…お楽しみ☆(笑)

んじゃ、お会いできるの、楽しみにしています~!
Comment
11
ゆるーい感じでもいいので新作お願いします( ;´Д`)
ファンが待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o))
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/86-d4fffcdd
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ