最近のこと
今日は最近のこと、書いていくよー!
少し前から歯医者に通い始めまして…。
関東にいた時の未治療の歯を治療してもらっているのです!

そして今日、神経を抜いてきたんだけど…。
神経抜く前に神経がすでに死んでいたらしい(笑)

通りで欠けてるのに痛みを感じないわけだ!(笑)

昔から歯が弱くて、ずっと虫歯と友達…(汗)
歯磨きしても、虫歯!
虫歯との永遠の分かれは入れ歯しかなさそう!??

いままで、通り道があったので、ここで塞いだらまた痛みが再燃するかもしれない!と先生の判断で、根幹治療してない!
ひゃー!怖いー!!
大丈夫なのかな…。
幸い、痛みは出ていないけど…。

明日も朝一で歯医者に行って、そのあとは撮影!
コスしてくるー!
楽しみでしょうがないぞ!

早めに寝て、元気充電しまーす!

おやすみ☆

36415GOODS_IMAGE_MAINApp.jpg
めかにずむ たいむ
DL限定販売のROMです!1000円とお買い求めやすくなっております!
買ってくれるとうれしーな!
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/89-b77d5789
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

