スポンサーサイト
親富孝通りおたくハロウィンに参加したよ!
10/31はハロウィン!みなさんは仮装したのかな

私は福岡の親富孝通りおたくハロウィンに参加してきたよー

いつものマジシャンミクに悪魔要素をプラスして、悪マジシャンで参加しましたー
IMG_2224.jpg
目元のクモの巣と、悪魔っぽい赤い角がポイントです

全身はこんな感じだよ~
IMG_2249.jpg

ほんで実は、『アサデス』という番組に出ちゃいました
IMG_2242.jpg

見てくれた人いたのかな

インタビューも受けて、ともさんの低めの声がテレビに流れるってゆー

あっという間だったけど、貴重な経験させていただいて、楽しかったー

打ち合わせをしていたスタッフさんは、生放送ということもあり、ピリピリといた打ち合わせ…

スタッフさんすごかった

確かに、チャンスは一回だし、大変なお仕事なんだなぁ、としみじみ

インタビューが終わった後は、親富孝通りをふらふら

BUZZが開場するとそこでノリノリ

爆音サイコー

ともさんはアニメ見ないから、最近のアニソンはわからなくて…

シャーマンキングとか、ヒメヒメペッタンコとか、わかる曲で盛り上がってました

そしてDJさんが「懐かしい曲流します!」の後、V6の「CHANGE THE WORLD」がっっっっっっ

テンションマックスになり、クラブの真ん中で慣れないリズムを刻む

そうだそうだアニソンだ

そして満足して帰りました

IMG_2251.jpg


相手にしてくださった方々、本当にありがとうございました
IMG_2225.jpg
トララんと

11/1は福岡Bootyで初撮影
IMG_2247.jpg
その内容はまた後日

んじゃねー


紅音 とも
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kuon0118.blog.fc2.com/tb.php/93-a9b0c49c
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

