お友達のたまちゃんが福岡に来てくれたよ!
やっほーともさんだよ
この間の20日から22日まで、お友達の玉木チャンが来てくれたの
IMG_2108.jpg

デートのために、ネイルも新調しちゃったが発生
IMG_2098.jpg

移動はもちろん、私の愛車
まず博多に来てくれたんだから、ラーメン食べて、太宰府天満宮へ!!
そのあとは、マリノアでショッピング!!
本当は遠出する予定だったけど、移動時間が半端ないので、断念した

そしてそして、こっちに来て行ってなかった、屋台へ!!屋台だよー!
IMG_2113.jpg

屋台のおにーちゃんが面白くって、威勢が良くて…
だったから、お酒は飲めなかったけれど、楽しいひと時でした

二日目の21日は玉木チャンが予約してくれた軍艦島へー!!
IMG_2118.jpg

歴史があって、とても勉強になりました
長崎きたなら佐世保バーガー食べなきゃ
長崎ちゃんぽんは私がこの間食べたから
頑張ってハウステンボスまでドライブー

IMG_2162.jpg

IMG_2145.jpg
綺麗なイルミネーションでした
イルミネーションは11月からさらにレベルアップするみたいだから、いってみるといいかもね
帰りの道路は真っ暗で…
街頭ないし、一車線だし、怖かったよー

最終日の22日は、飛行機の時間もあって、遠出はできなかったから、再びマリノアへ
ここで、玉木チャンとお揃いのランジェリーを購入
うふふーなんと、新しい合同ROMを出す予定なのー

11月に一度、関東に戻って撮影する予定だよ
買い物終えて、玉木チャンを空港まで送って、お見送り
楽しい三日間だったなぁ

無事に三日間を終えた…と、思いきや、実は出発前に車の鍵の電池が切れるハプニング
安全装置のクラクションが静かな住宅街に5回ほど鳴り響き、周囲の方には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
混乱の中、関東でお世話になっていたお店の方に電話をして、なんとかなんとかエンジンがかかり、出発~
久しぶりに泣きそうだった…

あ、ちゃんと点検に行き、電池交換してもらいました
ちょうど、今月が一年ごとの点検だったし、オールオッケー
車内は隅から隅まで綺麗にしてもらっちゃった…

さて、今週末はハロウィーンですね!
ともさんは親富孝おたくハロウィンに参加予定です
どーんな内容かさっぱりわからないけど、街中でコスプレできる機会だし、楽しんでいきたいと思います


んじゃねちゃおー



紅音 とも
最近のこと
今日は最近のこと、書いていくよー!
少し前から歯医者に通い始めまして…。
関東にいた時の未治療の歯を治療してもらっているのです!

そして今日、神経を抜いてきたんだけど…。
神経抜く前に神経がすでに死んでいたらしい(笑)

通りで欠けてるのに痛みを感じないわけだ!(笑)

昔から歯が弱くて、ずっと虫歯と友達…(汗)
歯磨きしても、虫歯!
虫歯との永遠の分かれは入れ歯しかなさそう!??

いままで、通り道があったので、ここで塞いだらまた痛みが再燃するかもしれない!と先生の判断で、根幹治療してない!
ひゃー!怖いー!!
大丈夫なのかな…。
幸い、痛みは出ていないけど…。

明日も朝一で歯医者に行って、そのあとは撮影!
コスしてくるー!
楽しみでしょうがないぞ!

早めに寝て、元気充電しまーす!

おやすみ☆

36415GOODS_IMAGE_MAINApp.jpg
めかにずむ たいむ
DL限定販売のROMです!1000円とお買い求めやすくなっております!
買ってくれるとうれしーな!
うーん。
実は最近。体調が絶不調で。
仕事を早退したり、病院にかかったりしてました。

久しぶりに自分が患者の立場になると、気付く点ってたくさんあるのですね。

予約してないと、まぁクリニックなので予約はできないのですが、1時間も待ち時間あるんですね。

う~…ん。体調悪い身としてはシンドイ待ち時間。

しかも、ピンピン元気なおばあちゃまが楽しそうに診察室に入っていく姿を見て、ちょっと…(笑)


膝が痛いなら整形外科へどうぞ。


まぁ、私は対して重傷じゃなかったからいいんだけどネ。

病名は一応、感染性胃炎ッツーものでした。

薬飲んで休めば次の日仕事行けるっていうから、信じてたらすっごいしんどかったー。


体力づくりサボってたから・・・

もともと虚弱体質(笑)なもので、風邪はお友達だったので、慣れっこだったのですが…

仕事上、代わりを立てられない分、身体に鞭うって出勤しなきゃいけないことも多々…


先輩は「休みな~」と言ってくれるのですが…迷惑はかけたくないのです。



まぁ体調悪いなら帰れって話ですが。


年末年始は家でイロイロあったので、気を張っていたのが切れた感じかな。


もう少し、体調管理しっかりしなくちゃ。

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方にご迷惑をかけ、お世話になりました。
本年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


きさら

今年はROMを数作作成したいと思っています。
画像漁っていたら見つけたキサラ。

またケンイチ合わせしたいなぁ~…。

キサラROMなんてのもいいなぁ…ほら!貧乳だし!(笑)


さ、今週末はROMの撮影です。
頑張ってまいります!
ちょっとプニッと気味ですが、需要があることを信じて、頑張ります。

小道具作っているのだけど…結構しんどいぞー!視覚的に(笑)
あれあれ?
12月の頭に、仕事の山場が終わると思っていたのですが、未だ忙しいまま…。
ってかむしろ、胃が今の方が痛いという…。

もー、余裕ないです!

そして、身内でいろいろとございまして…。

本当は、ROMの一つでも作ろうと思ってたのですが、そんな余裕もなく…。


あーん、何、この試練!


15日のピューロランドもいけなかったし…(泣)

イベントでコスがしたいですぅぅぅ!!
TOP
プロフィール

紅音 とも

Author:紅音 とも
紅音 とものページ。
主にコスプレのことを書いてく予定。

Cure:No.263870
archive:No.233292
Twitter:@kuon_0118
World Cosplay:No.460076
Mai:kuon_0118☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください。
Link アダルトサイト以外はフリーです。
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

